キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- ひとりでえっち♪
FC2ブログ
COUNT THIS
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 
セフレさーち ♂メールホスト♀ 逆援女倶楽部リッチ 逆援女交際cafe 童貞ペットショップ 童貞デリヘル 美女と童貞 ★童貞フェチ★

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

にょきにょきみかリン♪

2012.04.11 (Wed)

棚からぼたもち♪

今日は友達と買い物に行く予定で電車で居眠りして遅刻したけど奢ってもらった

みかリンを待ってる間にパチンコしてたら物凄い勝ったらしいうらやま(>o<")

奢ってもらったし怒られなかったから今日は最高じゃん♪って思ってたら帰りの電車でも眠ってしまって今帰宅(笑)

一定のリズムって眠くなっちゃうよね~(◎-◎)

電車で眠るってよくよく考えたら恥ずかしいよね全然知らない他人に無防備な顔を見られている…自意識過剰かもしれないけど今になって恥ずかしくなってきたwww


寝言とか言ってたらどうしようとかおならして迷惑かけてたかも!とか

そんなわけで居眠りはなるべくしないようにと思い立ちました

おめめぱっちり気分爽快なのでこのままエロチャットの世界へ戻ろうかなヽ( ゜ 3゜)ノ

テレビ電話したい子集まれ~(^|0|^) !!

ログインしてるから良かったらきてにゃん←きもっ
EDIT  |  23:27 |  ひとりでえっち♪  | CM(2) | Top↑

大うそつき大会参加のみかリン♪

2012.04.04 (Wed)

夜もおそくにこんにちわーヽ(*´∀`)ノ

エイプリルフールに嘘をつかなかったので…代弁という形で今日友達に嘘をついたら思いっきり怒られた(>o<")

はぁ~…生理が来ないってつぶやいただけで怒られるとわ(笑)

男の子だったらドキっとしちゃうかもね( `ー´)ノ

みかリンでも遅れたらドキっとするもんwww

そぉ言えばガールズチャットのストリップ特集応募したよ

また投稿してくださいって言われたから画像が良かったのかな~って自分を誉めてる(ノ´∀`*)


ストリップって見られるの覚悟してするのが良いよね♪本格的に体作ってストリッパーになりたくなったもんヽ(`○´)/

最近は風が強くて寒かったけど暖かくなったら脱ぐのにためらいが無くなるから考えてみよう

新生活を応援します!みかリンも言われたいから頑張るね~(。・_・。)ノ
EDIT  |  21:56 |  ひとりでえっち♪  | CM(0) | Top↑

みかリンなうチャットエロ驀進中♪

2012.02.25 (Sat)

きゃっぽーいヽ(●´ε`●)ノ

メールdeビンゴのイベントが始まってた♪ちょいと乗り遅れたけど、参加してすぐにビンゴしたじょ(≧ω≦)

みかリンの邪な強運が炸裂しちゃってメール7通でびんご

これって多分ガルチャで最速じゃないかな?(笑)

みかリン♪の毎週金曜エロ淫夢エッサイム用の写メが完成する前にビンゴしちゃったから複雑な気持ちもあるけどヾ(*´・з・)ツ

写メ送った人に『金曜日終わったよ!』と言われたのでそろそろ閉鎖しようかな(笑)

ここだけの話し…一人で夜な夜なエロ写メとかエロ動画撮ってるとジム・キャリーのトゥルーマン・ショーみたいに世界中の人に見られてたらどうしょう(〃д〃)
って考えると興奮してくる(´▽`〇)


見られたくない姿って…本当は魅せたいんだよね~www

是非、みかリンにあられもない姿を見せたい人はご一報を(*/∇\*)
EDIT  |  05:47 |  ひとりでえっち♪  | CM(0) | Top↑

困難なおなぬぃー(>_<)

2012.02.18 (Sat)

密かにイッテQにはまってるみかリン♪

あれ見ると旅行に言ってる気分になれるから好き(●´ω`●)

山に登ったりチーターと競争したりで最近のテレビじゃ一番心動かされる

男の人でもけっこぅ好きな人多いみたい♪

ガルチャでツアー会社で働いてる人と仲良くなって教えて貰ったんだけど旅行行く人ってテレビの影響大きいみたいね(*゚∀゚*)

みかリン♪も旅行に行くときに備えてイッテQチェックし続けよう

旅行に行くなら格安ツアー紹介するって言ってたけど…一人で海外はこわいかも

一人旅とか出来る人ってすごいよね~ヾ(*´・з・)ツ


ブラジルとか二分に一回くらい殺人があって女性の三分の一がレイプされてるって聞いたことあるけどマジなのかな??


アフリカとか韓国もレイプ事件が国が面倒見れないくらいやばいらしぃからね。。


…やっぱり日本から出ない(>_<)って結論になる前に台湾にでもいってこ♪

旅行先でするおなにゅいは格別に気持ちいいって言うし…楽しみ(〃д〃)
EDIT  |  08:00 |  ひとりでえっち♪  | CM(0) | Top↑

慰撫イヴみかリン♪

2011.12.23 (Fri)

サンタさん!みかリンに慰撫を楽しませてください♪

別にクリスチャンじゃなぃし、クリスマスを形式的に楽しむ罪深いみかリンですが…どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


サンタさんが玉袋からなにかを取り出したぞヽ(・ω・´)ノ

はっ!あれは?!(/ω\)いやん

真っ赤なチンコのトナカイバイブ―www

真っ赤なチンコーのトナカイさんーわーいっつもみんなーの慰み者ぉ(;゚Д゚)

辛い夜にはテカテカの~おまえーのちんぽー欲しくなるのさ(〃д〃)

獣姦好きじゃないよ友達のあきにょが歌ってたので抜粋しちゃった(笑)


クリスマスって一年で一番セックスする人が増えるらしい…そしてクリスマスの予定が入って無いみかリンにあきにょが送ってくれた聖歌(>_<)

持つべきモノは友達だ♪

明日は世界中のみんなが病気移らないように祈ってるからね(*^Д^*)/

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

EDIT  |  06:33 |  ひとりでえっち♪  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。